関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年3月30日木曜日

【新幕デビュー】初張りはいつも古法華・・・・【2年目8泊目】

新しいテントを持って、古法華自然公園へ行ってきました。



思えば去年の今頃、半額で買ったロゴスのワンタッチテントと、テーブルセット、

家にあったコン郎を持って来て、ここでキャンプデビューしたな・・・・・。

周りのテントがすごく大きく見えた・・・・・(実際大きかったが)


それが今では・・・・・


我が家も・・・・




オガワオーナー!!!

憧れのティエラです。

一年で登り詰めました(笑)

っていっても中古ですが・・・・




設営に手こずり・・・・・

食欲も湧かず^^; 夕食はおでん。

あ、ちゃんとピクルスで野菜も摂ってマス。



石油ストーブや薪ストーブを使用している訳では無いので
すごく暖かいと言う訳では無かったけど、

そこはかとなく安心感のあるテントでした。


ただ、まだ3月。朝方は結構寒かったです・・・・。

そしてウワサ通り、結露がすごかったです^^;


古法華、3月なのに割と人は多かったですが、結構皆さん早めに撤収されて行きました。


ウチは昼前に撤収・・・(もちろん手こずり)




うどんを食べに加西のがいな製麺店に寄って行きました。

混んでました!1時間は待ったかな・・・・。


食べ過ぎたのと、初張りの疲れで、家に帰って二人でダウンしてしまいました(笑)

テント詳細と初張りの様子はまた次回・・・・



最新版のティエラはこちら






また引っ張ってスミマセン・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
古いティエラに興味ある方もそうでない方も
もしよければ応援クリックお願いしますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿