2019年のキャンプ振り返りとあっけなく始まった2020年と新たな10年の幕開け



明けましておめでとうございます。

そろそろ仕事始めの方が多いんでしょうか?

我が家はインスタやブログで年越しキャンプの投稿を眺めつつ、今年も家で年越ししました。
年末年始くらいは暖かく過ごしたい(笑)

家で年越しそば食べて喧嘩しながら洗い物してたらあっけなく年が明けました。

2020、新たな10年の幕開け、なんだかなあ。

まあそれも私たち夫婦らしいかな。



2019年を振り返ると、キャンプした泊数は29泊でした。

(まだ書いてないのがあるので、お楽しみ?に・・・)

車が無い期間があったのもあり

だいたい40泊していた、1~3年目より、随分減ってしまいました。

ただ、行ったことのないところには沢山行けたと思います。

富士山でキャンプしたり



初めて愛知でキャンプしたり



山口県までひたすら走っていったり


お盆は珍しく長野のお高いキャンプ場に泊まったり


富山の極上無料キャンプ場に行ったり


初めて「島キャンプ」してみたり


新鮮な気分でキャンプ出来たと思います。


行った事ない所は基本遠い。

おかげで、車を買って半年で8千キロ近く走ってしまいました・・・・。
燃費は良くなったんだけど、リセールも考えて大事に乗りたい・・・


あと、去年はテントを2幕も買ってしまいました・・・・・



夫婦でキャンプしまくってますが

わたしたち、キャンプ好きというか、一緒に行ったことの無い所に行って冒険気分を味わうのが好き。

多分この10年は仕事に打ち込まざるを得ない予感がするし

冒険どころじゃないかもしれませんが^^;
ちなみに先の10年は夫婦ともにあんまし働いてない気が・・・


せっかく日本に住んでるんだから隅々まで行ってみたいし
出来れば海外も行きたい



せっかく生きているんだから、楽しみたい。

軽バン買って車中泊とかにも興味あり。バンライフ?



あと、いっぱい温泉に入って、健康になりたい。



ブログもぼちぼちですが続けていくので、

ぼちぼちお付き合いいただければ幸いです。

ブログにはもうちょっと人の役に立つ情報を載せられたらいいなあ、と考えています。





近所の無料キャンプ場は行きつくした様な・・・

無料・格安キャンプ場レポート



皆さんのキャンプ情報をチェック!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿