また新テント?!ユニフレームREVOシェルターを買ったワケ。

私、ブログやってる割にはキャンプギアを買わないキャンパーだと思うのですが

この頃テント買いすぎ?


実は、オアシスを買った時に迷っていたREVOシェルターが

スポオソのタイムセールで半額になってたのです。


半額になる前から「安いなあ」って言ってたので・・・・


買っちゃいました。



この間、「オアシスターコイズ」を買ったばっかりなんですけどね・・・・。





ウチのテント、まともなのが無くて・・・・。

ロゴスのドゥーブルはフレームが折れてる

オガワのティエラは、シームテープが剥がれてる

やっと手に入れた、コットンテント、オアシスは雨の時使いたくない


REVOシェルターは雨用幕です!!

最近は雨キャンプは避けてるんですけどねw

ユニフレーム シェルター REVOシェルター キャンプ BBQ バーベキュー アウトドア
by カエレバ

最近思うのは、なんだかんだいって、テントは消耗品かな、と。

もちろん数回で壊れるものは論外ですが。

大事に「使い倒したい」と思います。


初張はココで!

ポイント溜めよう!


人生は一度きり!


温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ




皆さんのテント情報をゲット。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿