関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年5月13日金曜日

100円ショップダイソーのストレージボックスをキャンプサイトの収納に

100円ショップダイソーで買ったストレージボックスを、

キャンプサイトの収納に使ってみました。




使っていないロゴスのイスを再利用。

中身がごちゃごちゃなのはお気になさらず・・・・^^;

こまごましたものをざっくり入れています。

これまではカバンの中から必要な物をごそごそ探していたので、ちょっと便利になりましたよ。





こちらはダイソーの、200円商品です。

男前な雰囲気が、キャンプにぴったりですし、

トランクの小さな車でキャンプしている我が家では、箱収納はかさばるので、

使わないとき畳める布製のボックスがぴったりなのです。



積載に限りがあるので持って行けるものは少ないのですが、

おしゃれなキャンプサイトにするには

おしゃれなモノが沢山あるのではなく

ダサいものが無い

という状態が好ましいのではないかな、と思っています


それは、自宅のインテリアでも同じことですが・・・・。



バケツが人気のマーキュリーも格好いいですね。




ランドリーバッグもテント内の収納に使えそうです。



外では洗いやすいビニールが一番便利かも。ゴミ箱にも使えそうですね。








人気アウトドアブログランキングはこちらから。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
キャンパーの方も、そうでもない方も、クリックお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿