IKEAのシューズラックGREJIG グレイグがまるでユニフレームフィールドラック

IKEAのホームページを何気なく見ていると


どこかでみたことある様なものが・・・・・


UNIFLAME ユニフレーム <別注カラー> フィールドラック カーキ 2台セット 折りたたみマルチラック ローテーブル クーラースタンド 691601
by カエレバ

GREJIG グレイグ というシューズラックです。
IKEA グレイグ


フィールドラック サイズ 約60×35×23(高さ)cm 耐荷重 : 約30kg 重さ1.7kg
 
IKEAグレイグ サイズ 58x27×17(高さ)cm  耐荷重 :不明 重さ0.79kg 


靴三足は乗せられるサイズ感です。

靴用なので、耐荷重はあまり無いと思います。
スニーカー一足300~400gくらいですからね。

3段重ねられるので、そこまで弱くないと思います。


軽めのジャグとか、食器、ランタンを置くくらいなら、便利なんではないでしょうか?

収納もコンパクトです。


そして・・・・値段がなんと。

399円!!!

最近なんだかんだテーブルを買っているので我が家には必要ないのですが



軽いのと重ねられるのがイイナ~と・・・・。


とりあえず、実物を見てみたいものです。


2019年3月追記 売ってました!








過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート




小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



皆さんおススメのキャンプギアは?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿