どうしても海に浮きたい!@兵庫県・丸山県民サンビーチキャンプ場【3年目24泊目】

草太園地でのキャンプ

妹夫婦は仕事の為、朝に帰っていきました。

パン生地をこねてきてくれてたので、焼いてみましたが、



フライパンでは・・・・

焦げました。



ダッチオーブンとか無いとパンは無理かな~?

ユニフレーム UNIFLAME ダッチオーブン ダッチオーブン 10インチスーパーディープ 660973
by カエレバ


今日こそ海で泳ぎたい、イヤ、浮きたい!!

という、我が家の大黒柱・・・・・。

浜坂県民ビーチまで行ってみましたが・・・・



ザッパーン

諦めましょう・・・・・


イヤ、瀬戸内海やったら、穏やかなんじゃない?

今から赤穂に行こう!!





赤穂のミスターバーグで、お昼を食べて、丸山県民サンビーチへ。



赤穂は賑わっていましたが、テントとタープを張るスペースは確保できました。



先日の豪雨の傷跡が残っていました。

便乗してゴミ捨ててないか?神戸市のゴミ袋は流れてこないだろ・・・




やっと、海で浮けた、夫。


でも・・・・


海の水臭っさ~!!

・・・・すぐ上がってきました。



朝のパンの残りでサンドイッチ作ってみました。




日本海の方が水はキレイですが

穏やかな瀬戸内海も良いですね。


水は臭いですが・・・・(笑)


赤穂は良く行っていますが、

初めて、坂越の古い街並みを見学して帰りました。


観光客が見るお店とかはほとんどないけど・・・・


そういうお店が無い方が風情があるような気も・・・・。



瀬戸内海の猫が教えてくれた、だらりのらりと生きる術。 「にゃん旅」DVD付き

瀬戸にゃん海製作委員会,五十嵐健太 KADOKAWA 2018-02-01
売り上げランキング : 593769
by ヨメレバ

過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート




小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



もう秋キャンプ!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿