関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年3月30日水曜日

兵庫県・古法華自然公園キャンプ場・立ち寄りスポット


キャンプだけじゃなくて、観光やグルメも楽しみたい!

古法華自然キャンプ場周辺で私たちが立ち寄ったところです。

ふく蔵

富久錦の酒蔵です。

カフェやレストラン、ショップもあって、駐車場は満車。
人気スポットの様でした。

もちろん・・・
晩酌を買って行きましたよ。







関連ランキング:居酒屋 | 法華口駅播磨下里駅



和牛 うらい

精肉屋さんです。
周りに何もないのですが、このお店だけ駐車場がいっぱい。

帰りに立ち寄って、コロッケやミンチカツ、ローストビーフを買いました。

ローストビーフ、4枚で1800円程しましたが・・・

美味しかったです!

次回は、ここでお肉を買ってバーベキューしたいね~て言っていました。

ただ、安くは無いですけどね・・・・。


近くに桜がさいていました。 なんか可愛い。


関連ランキング:デリカテッセン | 神野駅日岡駅



日岡山公園

コロッケとローストビーフは日岡山公園で食べました。


バーベキューしてた人もいて、桜の木もいっぱい。

絶好のお花見スポットになりそうです。



キャンプ場は無料でしたが、食べ物飲み物に散在していますね(笑)

キャンプだけじゃなくて、観光やグルメを楽しめました。

次は、キャンプを起点に温泉めぐりとかしてみたいな~と思っています。


無料入浴券が3万6800円ぶんついている本です。




にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

日本ブログ村に参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿