兵庫県・丸山県民サンビーチ・立ち寄りスポット

キャンプだけじゃなくて、観光やグルメも楽しみたい!

丸山県民サンビーチキャンプ場周辺で私たちが立ち寄ったところです。




道の駅です。

こちらで、牡蠣を3個300円で買って食べました。 




後、一升瓶の日本酒が1080円で売ってたので買って夜飲みました・・・。

普通酒なので、二日酔いしましたが、熱燗で飲めば割と飲めました。(普段は純米酒しか飲まないのですよ・・・)



赤穂ハイツ


宿泊施設の様ですが、600円でお風呂に入れます。

温泉ではないのですが、海の見える天井の高い広いお風呂で、気持ちよかったです。

赤穂は温泉もあるのですが、

日帰りの温泉は、旅館が開放しているところだけなので、ちょっと高いんですよね。

こちらは、良心的で助かりました。



すし萬

せっかく赤穂まで来たんだから、美味しい魚介類を・・
という事で、お寿司を。

ネタがプリっぷり!

めちゃ美味しかったです~^^

キャンプ場は無料でしたが、ランチはまたまた贅沢となってしまいました。

関連ランキング:寿司 | 播州赤穂駅



にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

日本ブログ村に参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿