夫が「うちのテント小さくない?」って言い出した件と、無料キャンプ場とおしり問題

道具が少しずつ揃ってくると、

夫もキャンプに興味が湧いてきたみたいで、

ネットでキャンプ場を探し出しました。


キャンプをしている人のブログを見ていると、

夫が

「うちのテント、小さくない・・・・?」


て言い始めましたw


確かにスポーツオーソリティーで見たテントは、全部ビッグザイズ。

最近テントは大型化しているみたいです。

おしゃれな方はクラシックなロッジ型?
スノーピーク。に、にじゅうまん?




でも、ブログ見てると、設営1時間で出来る様になりました~

とか・・・・・

2時間苦戦しました・・・とか・・・・・ (@_@;)


設営はまだしも、撤収もあるんだよ~!!

うちらは大きいテント無理でしょ~!!



あと、

「タープいるんじゃない?」

みんな使ってるよ~


とかいいだしました。


「いや~タープは、夏の日よけだから、

夏もガンガンキャンプ行きたいってなったら、買ったらいいんじゃないの~?」

と言ったら納得してましたけど・・・・・


皆持ってるから、自分もいる、はシンプル・ミニマムライフの敵!!

ミニマムキャンプ・・・・・ もとい、

おケチキャンプの敵!!!


あ・・・このタープ意外に安い。


そんなことも言い出す夫だが、

キャンプ場に一泊5千円も出すのはイヤだ!

と言って、

初心者なのに 無料キャンプ場ばっかり見てる・・・。


こんなとこ・・・。


初心者は、高規格のキャンプ場に行った方がイイって書いてあるよ?

と言っても・・・

そんなの関係ネぇ!!

と・・・・。

ウォシュレットじゃないとトイレ出来ないくせにね・・・・。

しょうがない・・・。

赤ちゃんのおしりふきでも持っていくか・・・・。


トイレとかがキレイなだけじゃなくて、
足りない物あったらレンタル出来たり買ったりできるのが高規格のキャンプ場だと思うのですが

まあ、オトナ二人だから、我慢すればいいだけだもんね・・・。

最悪、無理なら帰ればいいか(笑)


こんなんでキャンプ行けるんでしょうか・・・・・

まあ、夫婦で新しい事にチャレンジするって良いですよね。


マンネリ防止・・・・


いや・・・・

うち全然マンネリしてませんけどねっ




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

日本ブログ村旅行ブログに参加しています。
もしよろしければ、クリック応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿