キャプテンスタッグ キャンプワイドセカンドグリル

おもてなしキャンプでは、寒そうなので、鍋をする予定でしたが、


わが家のキャンプ用バーナーはイワタニのシングルバーナー。

大きい鍋は乗せれません。


家で使っているコン郎はかさばるし、風に弱いし・・・・。



おもてなしキャンプで鍋をするために、買った物は。



新色マーベラスではなく

こちらでした。




キャプテンスタッグ キャンプワイドセカンドグリル

これで、大きい鍋も乗せられます。(ダッチとかは無理そう?)




こちらは26センチのすき焼き鍋です




犬がいた為、ハイスタイルにしていたので、ちょっと背が高かったのですが、

ロースタイルだと、丁度いいかも?

少し火から鍋を遠ざける事が出来るので、お米炊くときに中央だけ焦げるの防止になるかもしれません。



熱燗も安定感。


折りたたみ出来るので、荷物もそんなに増えないし、荷物の隙間に入れておこうと思います。





シンプルキャンプもおしゃれキャンプもこちらから。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 触発されて、春に諦めて帰った寒空のキャンプを決行すべく、なけなしのお小遣いで0℃対応シェラフとイワタニのギョロ眼ストーブを購入。

    昨日早速届いたシェラフを前に子供と12日に行くか19日に行くか話てると、嫁から13日は図書館のイベントあるし、20日〜23日は子供と沖縄行くからと…(;´Д`)
    NEWアイテムは物置き部屋へ直行となりました。

    返信削除
    返信
    1. イワタニのストーブ、買われたんですねー! 温かさを教えて頂きたかったけど・・・・・。
      沖縄の方が、うらやましいかもしれません(笑)

      Newアイテム、春先なんかも大活躍するはず・・・・です!

      削除