関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年11月4日金曜日

キャプテンスタッグ キャンプワイドセカンドグリル

おもてなしキャンプでは、寒そうなので、鍋をする予定でしたが、


わが家のキャンプ用バーナーはイワタニのシングルバーナー。

大きい鍋は乗せれません。


家で使っているコン郎はかさばるし、風に弱いし・・・・。



おもてなしキャンプで鍋をするために、買った物は。



新色マーベラスではなく

こちらでした。




キャプテンスタッグ キャンプワイドセカンドグリル

これで、大きい鍋も乗せられます。(ダッチとかは無理そう?)




こちらは26センチのすき焼き鍋です




犬がいた為、ハイスタイルにしていたので、ちょっと背が高かったのですが、

ロースタイルだと、丁度いいかも?

少し火から鍋を遠ざける事が出来るので、お米炊くときに中央だけ焦げるの防止になるかもしれません。



熱燗も安定感。


折りたたみ出来るので、荷物もそんなに増えないし、荷物の隙間に入れておこうと思います。





シンプルキャンプもおしゃれキャンプもこちらから。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 触発されて、春に諦めて帰った寒空のキャンプを決行すべく、なけなしのお小遣いで0℃対応シェラフとイワタニのギョロ眼ストーブを購入。

    昨日早速届いたシェラフを前に子供と12日に行くか19日に行くか話てると、嫁から13日は図書館のイベントあるし、20日〜23日は子供と沖縄行くからと…(;´Д`)
    NEWアイテムは物置き部屋へ直行となりました。

    返信削除
    返信
    1. イワタニのストーブ、買われたんですねー! 温かさを教えて頂きたかったけど・・・・・。
      沖縄の方が、うらやましいかもしれません(笑)

      Newアイテム、春先なんかも大活躍するはず・・・・です!

      削除