関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年11月13日日曜日

ウチの装備で行ける、今年最後のキャンプ、かな?

先週は、仕事でキャンプに行けず、

石油ストーブも持っていない、そもそも車にも積めない

うちの装備では、冬キャンプも無理そうだし、

キャンプはもう来年かな、なんて言ってたんだけど、



仕事の疲れと色んなストレスを感じ、

解放されたくなる。




今週末は暖かいらしいよ・・・・。


今から行こうか?


今年は終わり、の舌の根も乾かぬうちに・・・・・

夜中に車を走らせて、



たどり着いたのは、日本海。

夜中に着いたので、車中泊。



あの温泉に、もう一度入りたい!

あそこのランチをもう一度食べたい!


大黒柱のチョイス、大正解。


キレイな朝日も、迎えてくれました。




つづく。









皆さんのブログ見てたら冬もいけるかなって気になってきます・・。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








5 件のコメント:

  1. 思い立ったら、即行動!
    フットワークの良さにあこがれます・・・。

    赤穂の牡蠣キャンプや津居山港(気比の浜)の蟹キャンプなど、まだまだ楽しみもありますよ!
    泊まる必要も無いのですが・・・汗

    返信削除
    返信
    1. キャンプを始める前から、「今から行くぞ!」と言い出す夫でした。休みが読めないもので・・・^^;
      泊まる必要は無いのですが、お酒も飲みたいし、ゆっくり泊まりたいですよねー。
      冬のキャンプも、楽しみいっぱいで興味があるのですが、装備を揃えるお金で旅館に泊まった方が良い気もするし・・・・と悩んでいます・・・汗

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 風景からすると気比かな。
    月末のキャンプは嫁からお許しが出たので、今から計画立てねばです。
    来月、香住に行く予定なので流石にKビーチは文句出そうで行けそうにないですが・・・。
    やっぱり、知明湖か大野山かな。
    キャンプは不可ですが、夏は少し西の佐津が空いてて好きですねぇ

    返信削除
    返信
    1. さすが・・・ピンポーン、気比の浜です。
      香住の方にも寄ろうかと思ったのですが、時間が無く寄れませんでした。
      佐津には多分行ったことないので、次の夏、チェックしてみたいと思います。
      長らく海水浴には行ってなかったので、情報不足なので、教えて頂いてありがたいです。
      月末のキャンプ、ついに、ニューギアの、登場ですねー!

      削除