ユニクロで「SOTO」や「ナルゲンボトル」のTシャツ!

ユニクロに寄ったら、こんなもの売ってました。

SOTOのTシャツ!

メンズです。


SOTO好きの夫ですが、「キャンプで着るのは恥ずかしい」

と買ってなかったですが(笑)

売れ残ってセールになってたら買ってしまうかもしれません。


うしろがカワイイんですよね。

色合いもSOTOっぽい!

SOTO マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター 限定セット【お得な4点セット】 SOD-310+SOD-460
by カエレバ

ナルゲンのTシャツもありました。


ウチのナルゲンはコレ。 ジャグ替わりに使ってます。

【ポイント10倍】ナルゲン nalgene 広口1.5L Tritan / グレー品番:91320【2019/7/16 14:00〜8/13 09:59まで】
by カエレバ

ジープとか、ワーゲンバスのがあるのはインスタで知っていたんですけどね。

オシャレ! 違う車に乗っていても欲しくなります。



ユニクロの服って、安くて、汚れてもいいやって思える割に丈夫なので、
キャンプの時ユニクロ率高め(笑) 



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・欲しい!



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



キャンプに行けない日々・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村















0 件のコメント:

コメントを投稿