【クオルツ風味】 Soomloom 折り畳み式テーブル早速届きました



AMAZONプライムデイのタイムセールで買った Soomloom 折り畳み式テーブル

早速届きました。


組み立ててみました。

ジェントスのランタンぶらさげてみました。


脚が円形じゃなくて、かまぼこ型になってるので、差し込むのがちょっと難しかったです。
説明書などなかったけど、ショックコードでつながってるので、直感的に組み立てられました。

天板はマットなので、キズが出来やすそうで目立ちそう。
重ねて収納する時大丈夫かな?

でも、値段も安いし、充分でしょ!

って感じでした。


ソロ用テーブルって感じですが、とりあえず他のテーブルと組み合わせて使おうと思います。

実際使ってみて、良ければ買い足しても良いかも。


収納ケース・ランタンポールも袋に入っていました


使うのが楽しみです♪


 Soomloom 折り畳み式テーブル

黙って焚火テーブル@ユニフレームって気もするけど、2個買うには高い様な・・・。
でも結局最終的にコレになるのかなあ(笑)

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



キャンプに行けない日々・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿