ミニマムキャンプに向けて、アマゾンプライムセールでポチッポチッ


次の車はコンパクトカーになる予定。

こんなふうに、ガンガン荷物積めた車じゃなくなるので、

キャンプ用品のコンパクト化(UL化って言うのかな?)

に向けて、色々買ってしまいました。




Soomloom 折り畳み式テーブル




クオルツ風味ですが、値段が半額以下でした。

 クオルツ スタッキング LOW テーブル


チェアもコンパクトがいい…けどハイバックが良い!

と言うことでこちら。

レビューは微妙なのもあるけど、1年保証って書いてあるし良いかな。




キャンプ用品買うより、ルーフバック買った方が、良いのかな?

バーが無くても使えるのがあるンですね。




車買い換えると、何だかんだ欲しくなるので、同じ車に長く乗るのが、良いんでしょうね・・・・。 車貧乏です。





過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



キャンプに行けない日々・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿