Googleブログから画像が消えています【見にくくてごめんなさい!】

このブログの古い記事の写真が消えています。

見づらくてごめんなさい。


よくわからないのですが

Google+ という機能の終了に伴い、Google+内にある写真が消されていくらしく

このブログは

Google+ 経由で写真をブログにアップしていたので

消されていってるみたいです。


折角 旅行やキャンプの備忘録にと思って写真を載せてたのに・・・・。


写真はパソコン内に残しているので差し換え可能だと思うのですが

記事数も多いので、結構な手間がかかりそう・・・・。

しかも順次消えていくみたい。


どうにかしようとヘルプを見てもネットで探しても、対策がわかりません・・・。


今のうちに、ブログのお引越し?

でもそれも色々面倒だし、ただでさえ人気の無いブログにますます人が来なくなるのでは・・・・?

このBloggerブログの機能もいつかなくなっちゃうんでしょうか?


夫婦ふたり 何かあっても ネット上に思い出が残るかなと思ってたんですけどね。
(ある意味それも怖いけどw)

検索等で過去記事に来てくださった方、見づらくてすみません。

少しずつ改善して行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿