関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年5月16日火曜日

GWキャンプ@兵庫県・三田市立野外活動センター【2年目・13泊目】

GWも終わりましたが、

GWキャンプの思い出を振り返っています。



GWキャンプ2日目はドライブがてら、篠山方面に行って、草山温泉、観音湯に行ってきました。


草山温泉観音湯はネットの情報では休館中になっているのですが、営業しています。

詳しくはこちらの記事で



篠山では結局前回と同じ大手食堂で同じ牛とろ丼を食べました。


冒険できない性格・・・・。

でも安定の美味しさ♪

関連ランキング:郷土料理(その他) | 篠山口駅





一時だけ豪雨が降ったので、急いでキャンプ場に戻りましたが・・・・

ちょっと、雨漏りしていました。

シームテープ張り替えないとダメかな^^;



キャプテンスタッグ キャンプ用品 登山 防水 シームレステープM-8380
by カエレバ


2日目はGWに突入していたので、食事するテーブルも埋まり気味。


バーベキューエリアに別荘と称して、食事スペースを作りました。


コレはコレで楽しいけど、テントサイトで火が使えないのが、若干面倒かな・・・。

良い所だったのですが、我が家的にはリピートは無いかもしれません。

ただ、GWでもそこまで予約を取らないみたいなので、ゆったり過ごせたのは良かったです。





10時にチェックアウトして、クワモンペという人気のピザ屋さんに行ってみました。

10時20分ごろについたけど、すごい人で、

結局二時間くらい待ちました。

今度はテラス席がいいなあ♪





関連ランキング:ピザ | 篠山市その他


焼き立てのピザは人気なのも納得、美味しかったです。

2時間待って、20分くらいでペロリ。




人気のお店にも行けて、初めての温泉にも行けて、三田の田園風景にも癒されて、

充実の2泊3日でした。








皆さんGW満喫されてます

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。







0 件のコメント:

コメントを投稿