関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2017年5月30日火曜日

バースディキャンプ@気比の浜キャンプ場・2泊目【2年目・17泊目】


豊岡でランチ&買い物を済ませた後は、

コウノトリの郷公園へ。

コウノトリを初めて見れて、入場料も無料。結構楽しめました。



さすがカバンの街豊岡。自販機もあります。

まあまあ高い


その後は城崎温泉へ行きました。




城崎は、お店や足湯も沢山あって、日帰りでも楽しめる温泉街ですね。


涼しくなったので、フレッシュマートミニでショートケーキを買いました。





キャンプ場も賑やかになっていました。



スパークリングワインと、BBQ。

二人なんで、絵的に寂しいケド、お酒に合わせてぼちぼち焼きたいんです。


BBQの後はもちろん?焚火。


二日連続でも何故か飽きない焚火でした。



朝起きたら

「子供たちが俺の誕生日をお祝いしてくれた」との事。


この中に誕生日の子がいて、皆で「ハッピーバースデー♪」って歌ってたんだって。


なんのこっちゃ。
でも良かったね。

持ってくれば良かった。
今回の忘れ物。





帰り道に近所の人で混み合っていた庵々さんで昼食を頂き、

三田のアウトレットに立ち寄りましたが、チョコだけ買って帰りました。

誕生日だけど大したこと出来なかったなー。
まあ、毎週誕生日みたいに過ごしてるってことにしておこう。



我が家の大黒柱絶賛のロゴスの焚き火台。

彼曰く、ユニフレームはかさばるし、スノーピークは重いそう。

コレだけは次も絶対ロゴスを買うって言っています。







我が家のバースディキャンプはしょぼくてスミマセン。
こちらにはもっと素敵なキャンプがきっと。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。







0 件のコメント:

コメントを投稿