関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年6月13日月曜日

ジェントスのそっくりLEDランタン・FIELDOORランタン・初点灯@木谷山キャンプ場


買ったばかりのLEDランタンを木谷山キャンプ場で早速使ってみました。


左二つがFIELDOOR LEDランタン

右端がジェントスのLEDランタンです。

15泊目・電池交換なしのジェントスはやっぱり暗いですね。
でも、15泊頑張ってくれている割には明るい、とも言えます。

真ん中が左端より暗いのは、真ん中のランタンは後ろにかかっているからです。

ロゴスのテントは、ひさしにランタンを吊ることができるので、便利です。


この様に軽いランタンなら3個吊るす事ができます。
(真ん中のベルトはランタン用ではないので自己責任ですが)


リビング内で過ごすにはこの吊るし方も良いかもしれません。







左が新しく買ったFELDOOR LEDランタン。右がジェントス。

ほんの少しプラスチックのホヤに気泡が入っていて、安っぽく見えるきもしましたが、
外で見て気になるほどではありません。



持ち手が細いですが、素材はFIELDOORの方が堅い素材でできています。


ジェントス1個分の値段で、2個ランタンが買えたので、今のところ満足しています。





もうすぐ楽天スーパーセールなので、また掘り出し物がでてくるかもしれませんね。





皆さんのキャンプ場情報はこちらから検索できます

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
もしよろしければ、愛のクリックお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿