キャンピングカー合宿2016・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!はコールマン祭りですね

キャンピングカー合宿2016・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!

という番組を見ていて

西湖でキャンプをしているシーンがあったのですが

コールマンが提供しているのか

キャンプグッズが全部コールマンでしたね。


テントはウェザーマスター。これかな~?








コールマンクラシックテント ターコイズ





バーベキュー台




ファイアプレイスと焚火台

これ丈夫そうで良いですよね。


このテーブルもあちこちで見ます。


木製だけどコンパクトになるのが良いですよね。


西湖でキャンプ、良いですねー。

関西人には、富士山の麓でキャンプなんて、憧れです。


あ、コールマンのギアも、なかなか買えないので、憧れですね。



こちらにはコールマン愛用者も沢山いらっしゃいます

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
コールマン好きな人もそうでない人も、クリックお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿