真木ようこはアスガルドで女子キャンプ、ローラはグランピング。


テレビでアウトドア女子特集があったりと(テンでやってた、とお友達が教えてくれました)

女子キャンプが流行ってる様です。


このあいだ、

おしゃれな女子キャンプを見かけ、

流行りの女子キャンパーだ~ と憧れのまなざしで見ていたのですが、

夜中に男がやってきて、

 なーんだ。オトコ連れか。

と勝手にがっかりしていました。

ハイ、めちゃくちゃ勝手ですw



「アネッサ」のCMでは真木ようこさんが、汗だくでフーフーと火を起こしています。





チャコスタを紹介してあげたいですね。



CMの最後にアスガルドが写っています。

これぞ「オシャレ女子キャンプ」です。



値段がアレですね。

オトナ女子といいますかね・・・・・。

夜中にスポンサーが現れるかもしれませんね。

いけませんよ、オンナの武器を使っては?!


日焼けは怖いですね。シミだけではなく、シワの原因になりますよ。



「グランピング」も流行っていますね。

VISEEのアイシャドウのCMでは、ローラがグランピングのホテルっぽいところにいます。

海外でしょうか?スタジオかな?

アンティークとサファリが融合したインテリアがめっちゃ素敵です。


このアイシャドウ、クレヨンタイプで、ブラシ無しでメイク出来るので、
キャンプや旅行にぴったりですよ。パウダーは持ち歩くと割れる事がありますからね。




京都のるり渓谷温泉も

この夏グランピング施設をオープンするそうです。


心と身体の癒しの森 るり渓温泉



 グランピングテント
  スカイビューテント
  ルミエールキャビン
  トレーラーハウス

があるそうです。


予約も始まっているみたいですよ!



奥様が一緒にキャンプしてくれない・・・・

という方には、グランピングから始めると良いみたいですね。


私は車中泊から始まりましたけどね・・・・・。
金のかからないオンナです。


グランピングの方が、キャンプよりお金かからないと思いますが、

自分たちで作り上げていく楽しさ、っていうのもあるんですよね。

ある意味の贅沢です。



私もちょっとづつ自分のサイトをグランピング仕様にしたいな~なんて思いながら

日々ネットショップを徘徊しています(笑)


キャンプを始めて

PCの前に座っている時間が増えた、不思議。(笑)




こちらで皆さんの装備を勉強しています

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
グランピングな方も、ワイルドキャンプな方もクリックお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿