関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2016年5月10日火曜日

焚火にハマった夫が手に入れた、NEWアイテム

焚火は男のロマンなんでしょうか・・・・・?

ロゴスの焚火台を「俺のおもちゃ」と呼び

道端に木が落ちていたら、「あー薪があるー」

ですって・・・・。


そんな夫が新たなアイテムを手に入れました!


焚き火用、革の手袋。


こんな(お値段が)素敵なものも売ってますが・・・








慎ましい夫はホームセンターにて購入。


千円以下のものも探せばあります。








ちなみに私はテントの設営時には、作業用手袋を愛用しています・・・。
爪とか割れたりしたら嫌だし、キャンプしてるくせに、土とか虫を直接触るのがあまり好きでないので・・・・。(都会っ子なんです)



可愛いグローブをプレゼントすれば、奥様もテントの設営に協力的になるかも?!
なーんてね。

ガーデニング用です。


私はガーデニング用なら可愛いのが沢山あることに気付かず、普通の買っちゃいましたよ。

5枚組♪


夫のおもちゃはコレ♪

すごくコンパクトになりますよ~!
通勤バッグに入ります。って、入れてたら、おかしいですけどね・・・・・。





少し小さめなので、ちいさめの薪が便利です。


ペンドルトンの薪キャリアーですって・・・
いろんなのがあるんですね・・・・。



お、おしゃれやんか・・・。






人気アウトドアブログランキングはこちらから。


にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
もしよろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿