ロゴサー夫婦が、ロゴスの新幕を購入

ロゴスのテントを二つ持ってるので

立派なロゴサーだと思うのですが、

ロゴサーと呼ばれるのには抵抗がありますw

ま、スノピ好きでも、ピーカーと呼ばれて喜ぶ人はいないかもしれませんね^^;


もうロゴスはいらんやろーと言っていたのですが、

ついついまた、かってしまいました。


ジャン。

あ、幕っていっても、サンシェードでした。


海に向かう途中に寄った、ドンキホーテで、ロゴスの木かげパラシェードっていうサンシェードが安売りしていたので、

ついつい、欲しくなってしまって・・・・・^^;

ロゴスの、絶妙な価格設定にいつもやられている訳です。


ポップアップシェードと違って、テントを建てるように、グラスファイバーのポールをスリーブに通すので、ちょっと設置は面倒ですが、その分しっかりはしていますし、

ポールのラインもちょっとだけ格好いいです。


グレーのポールを入れるところはグレーのパイピング、

黒のポールを入れるところは黒のパイピングになっています。


それでも、テントを建て慣れていない人なら、最初はちょっと大変かも・・・・・


ポップアップシェードの方が簡単だし、

炎天下だと・・・結構汗かくかもしれません。



ま、私たちはテントを建てるのが結構好きだし (笑)

収納サイズはかなり小さいので(チェアより小さいです)

今年はこのサンシェードと共に、夏をエンジョイしたいと思います。






ラウンドタオル、ブルー系が合いそう。



こちらもいいかも。薄手で乾きやすい、チュニジアのビーチタオル、フータ。


海にぴったりのカゴバッグ。レインボーを買いました。









シェードじゃなくてテントの情報はこちらから・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
よろしくお願いします・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿