新しいミニテーブル?すのこ?をキャンドゥで購入


貧乏人のミニテーブル?



キャンドゥで収納用の折りたたみシェルフを買いました。


2キロまでしか乗せれないけど、ちょっとしたテーブルにしたり

雨の日に地面に置きたくないものを置いたりと結構便利です。

地面に直接置きたくないクーラーボックスとGUMスタイルバスケットの下に脚を畳んですのこ替わりに置いています。

見えないですけどね


GUMスタイルバスケット


ま・・・テーブルとして使うのはあまり心が潤わない食事になってしまうのでお勧めはしません(笑)
多少ぐらつきますしねw

焚き火の時にお酒を置くサイドテーブルくらいならいいかな・・・。


イメージはコレ・・・・。(色だけ?)
こちらより、軽い、という事だけが利点ですw


SOTOのテーブルはとってもコンパクトですね。





ロゴスのもカワイイ。



ちゃんとしたキャンプギアを使っている
人気アウトドアブログランキングへはこちらから

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
よろしくお願いします・・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿