関西テレビ・よ~いドンで笠置キャンプ場が紹介されていました。




よーいドンサンデーを見ていたら、

隣の人間国宝さんの円ひろしさんが、笠置をぶらりしている回で、

笠置キャンプ場が紹介されていました。

この間訪れた時はかなり混んでいたのですが、

収録日が平日だったようで、ソロキャンプの人一人しかいなかった様でした。


やっぱり、笠置といえば、キャンプ場、なのでしょうねー?


平日なら空いてそうなので、また行ってみたいと思います。

皆さんのキャンプ場情報はこちらから検索できます

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村に参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると、ランキングが上がります。
もしよろしければ、愛のクリックお願いします!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿