デカトロン西宮店・オープン初日に行ってきました。

デカトロン西宮店が、西宮ガーデンズに出来たという事で、

オープン初日に行ってきました。



平日ですが、混み合っていました。

3000円以上の購入で、リュックがもらえるらしく、レジも長蛇の列。

ま、そのリュックも350円で売ってるんで、落ち着いた時に好きな色を買った方が良い気もしますが・・・・?


転がすタイプのカゴが、海外っぽい♪

あと、フランス人スタッフが沢山いました。最初だけなのかな~?

だからなのか、社内公用語が英語っぽかったです。

小さいものだけだったけど、テントの展示もありました。


ワンタッチテントとか、気軽に使えそうなテントです。



タープも安いし欲しくなる・・・・
白って言うのがイイ。
うちにはタトンカがあるんだけどねー。


ポップなカラーのキャンピングワゴンがありました。
7000円ちょいで安いけど、ちょと小さいかな?


ケシュアの寝袋とかどうなんだろう?


顔全体がカバーできる、シュノーケルもちょっと気になる。


4090円だと、安いんだと思います。
シュノーケル マスク【視界の広い最新型】シュノーケル マスク レディース メンズ 180°超広角 曇り止め GoPro/SJCAM対応 シュノーケリング 2サイズ 男女兼用 ゴーグル 水泳 ダイビング シュノーケル セット シュノーケルマスク フルフェイス型 子供 フルフェイス
by カエレバ

水着も売ってました。チェックし忘れたけど、ヨーロッパ仕様のものは胸パットが付いてないモノが多い気がするんだけどどうかのかな?


インフレーターのカヤックもありました。


クッカーとかもありました。

ケトルが安いので、買おうかな?

自転車も良さげ。
神戸は坂が多いのでママチャリは厳しいですが・・・・・
ママチャリ価格でちょっとオシャレだな~


高級バイクは・・・・正直他の選択肢があるかな?


折りたたみタイプのミニベロも良さげ。車に積みたいな。




フランスの商品って、カラフルなものでもちょっとくすみカラーというか、独特の色合いで結構好きです。(フランスの車の色とかも)

レジが混んでいたので、買い物はしませんでしたが、またゆっくり行ってみたいと思います。





小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



キャンプシーズン始まりました!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿