瀬戸内海の穏やかな海を楽しむ@丸山県民サンビーチ【4年目・5泊目】

瀬戸内海の穏やかな海を楽しみに丸山県民サンビーチへ行ってきました。




先ずは、「スピカ」というお店で腹ごしらえ。
いつもお腹をこしらえすぎて、夜ごはん食べられなくなるんですけどね。



ボリューム大きかったけど、意外とあっさりしていて食べられました。




丸山県民サンビーチに到着。
真ん中くらいに張りました。



芝生じゃないのが残念だけどお気に入りの場所。


ちょっと寒いけど、メッシュにして景色を楽しみました。
風が軽減されるだけで体感温度は全然違います。

景色を楽しみながら、お酒を楽しみました。


家から、茶色いごはん持って来ました(残り物処理~)


お手頃扇風機・充電も結構持つし、サーキュレーターとして重宝しています。




このラーメン・・・・辛すぎた・・・・。


初日の出は見れなかったけど、ここでやっと美しい朝日を見られました。


今年も大石神社にお参りに行ってきました。
赤穂ってほんと良い街。


土曜日。テント増えてきました。


穏やか~


ストーブで食器を乾かす。
ストーブ、かさばるけど、料理したりお湯沸かしたり、便利。
もはやクッカーも出さないことが多い我が家の冬キャンスタイル。


もうちょっと小さいの欲しいけど・・・
中華ストーブってキケンかな?

石油ストーブ 灯油ストーブ 円柱型 ヒーター 家庭用 調理ストーブ 屋内 屋外 調理器具 防災グッズ キャンプ ストーブ2608赤
by カエレバ

室津に寄ってみました。
まだ季節は冬だったので牡蠣の試食で賑わっていました。





過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



次はどこにいこう?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿