おいしいものいっぱいキャンプ@小船梅林Part.1【3年目・36泊目】




例年なら、川湯温泉の仙人風呂がはじまる12/1日。

昨年は12/22に始まったのですが、間違って妹夫婦を誘ってしまって、引っ込みがつかなくなり?! 川湯温泉近くの河原でキャンプしました。


一日目はわたしたち夫婦だけで前乗り。


先ずは川湯温泉を見て来ました。


そして、いつもの河原へ。


仙人風呂に入れなかったので、湯ノ口温泉へ行ってきました。



施設も綺麗で、お湯も良く、お気に入りの温泉になりました。
でも、道が狭くてくねくね・・・・暗かったのでちょっと怖かったです。

良い温泉は、山奥にあるもんなんでしょうね。


テントでは惣菜をストーブで温めたりしながら、
ちょっといいワインをゆっくり楽しみました。

          





新しいアウトドア用ワイングラス手に入れました。

KINTO(キントー) FESTAフェスタ ワイングラス4pcsセット ホワイト
by カエレバ
翌日は熊野本宮大社にお参りしました。


お昼は「みるりいな」サンでいただきました。


かわいくて、くつろげるお店でした。
薪ストーブ、良いですね~


ごはんも美味しかったし、景色も綺麗。
お値段も、お手頃でした。



さて、お昼すぎに、妹夫婦が到着。
シャンパンで乾杯です♪




過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



みなさんのキャンプ飯は?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿