おいしいものいっぱいキャンプ@小船梅林Part.2【3年目・37泊目】




妹夫婦はデュオ用のテントを持ってるので

我が家の激安テントも外に出して、ティエラを宴会幕にしました。


お土産でもらったという朴葉焼きを持って来てくれました。



コレいい感じ。朴葉焼き以外にも使えそう。

飛騨 山味屋 朴葉みそ コンロセットコンロ 金網 固形燃料4個 朴葉4枚付き※メーカー直送品/代金引換はご利用いただけません ※山味屋商品以外の商品との同梱不可※配送先/北海道・沖縄不可※【焼き味噌】
by カエレバ


そして、手打ちパスタを作ってくれました。

手で伸ばして包丁で切っていました。



私なら絶対しないことです・・・・。

(家でやるのも面倒なのに)

以外と安い。
MARCATO(マルカート)社 手動式パスタマシーン ATLAS(アトラス) ATL150
by カエレバ



もう二度とやらないと言ってましたがw



粉があまってるらしいです。

カプート社/セモリナ粉(セモーラ デ グラノ ドゥロ/小麦粉)1kg
by カエレバ
アラジンを持って来てくれたので、ストーブ2台体制でぬくぬくでした。



アラジンはやっぱりお洒落だなあ~♥


アラジン Aladdin ブルーフレーム 暖房器具 灯油  BF3911(W)新品
by カエレバ





       








 








朝はフォカッチャを作ってくれました


靴は話題のワークマンらしいです

ちょっと焦げたけど


サンドイッチにすれば美味しい。


お気に入りの場所で 皆で美味しいもの食べれて(全部準備してもらってw)

幸せでした。


アイツがいてくれたらなあ。




ワンちゃんが天国に行ってから妹夫婦との初めてのキャンプでした。

きっとキャンプ場より広い所で駆け回ってるね。

その後仕事が忙しくなり、
このキャンプが2018年最後のキャンプでした。

40泊ならず! でも結構行きましたね(笑)


過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



みなさんのキャンプ飯は?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿