2018年12月1日の和歌山県・川湯温泉の現状

書けてないブログが溜っていますが

川湯温泉に行ってきたので現状をレポートしたいと思います。

通常の年は12/1から、仙人風呂がオープンするのですが・・・・・

去年の記事

台風の被害で、今年は、12/22から仙人風呂がオープンするらしいです。

道がまだ崩れています。


ここが仙人風呂があった場所だと思われます。



崖が崩れています。



ユンボが沢山あります。


以前脱衣所として使われていた古民家は更地になっていました。

その替わりか?

駐車場にトイレが出来ていました。



トイレで着替えてもいいのかな・・・?

足洗い場もありますね。


公衆浴場は、元気に営業中。




少しでもお金を落とそうと、初めて入ってみました。

とはいえ、一人250円。安い。

ただ、台風の後、源泉の温度が下がってしまった様です。

ゆっくり入れて良かったですけどね。

和歌山、少々遠いですが、
また、仙人風呂がオープンしたら行きたいと思います!

和歌山キャンプ旅行過去記事

和歌山の記事をまとめて読む

過去に行ったキャンプ場 

無料・格安キャンプ場レポート




小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ

 

人生は一度きり!旅に出よう!



素敵なキャンプ場を探そう!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿