2019年初キャンプ・川湯温泉仙人風呂リベンジキャンプ【4年目・1泊目】

2018年最後のキャンプは川湯温泉仙人風呂に入れませんでしたが

2019年最初のキャンプでリベンジへ。



前回と同じ場所にテントを張って

念願の川湯温泉へ。

変なの映ってる


川湯温泉内の道が崩落していたので、通り抜けが出来ませんが、駐車場に車を停めて、仙人風呂に歩いていくことは出来ます。

前にあった、脱衣所は豪雨で壊れた様で、駐車場に新しいトイレと脱衣所が出来ていました。



とってもキレイ。

仙人風呂は少し小さくなっていましたが、充分広く、良い湯加減でした。


家、じゃなくてテントに戻って、夕食。


串本水揚げのびんちょうまぐろを買いました。


頂きものの日本酒も持参。日本酒&刺身。日本人ですね~


ストーブでヤキヤキ。豚だったかな。
ソースの付いたものを温めるには、くっつかないホイルが便利です。

最近お気に入りのクッカー(?)
グリルパン 魚焼きグリル ランチーニ 17×22cm RA-9505
by カエレバ


次の日は、行ったことのない三重県側に行ってみることにしました。



過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



みなさんのキャンプ飯は?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿