関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。2018年8月追記

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2018年6月13日水曜日

東北→関西縦断旅行②【日光・軽井沢編】


キャンプ場では前日も早く起きたこともあり、朝早く目覚めました。

早く起きたので、キャンプ場の散歩なんかもしつつ、

朝一番で日光東照宮へ行く事が出来ました。(8時~です)



私は15年以上ぶり、夫は初めての東照宮。

修復もされていて、キレイになっていました。

朝早かったから、割とゆっくり見れましたよ。

有名な、見ざる聞かざる言わざるも。



ねむり猫も。



龍の鳴き声も聞けました。


1300円という、なかなか強気な値段設定だったので、ゆっくりと楽しみました。


そして、10:30から開いていた、宇都宮インター近くの宇都宮餃子館で、餃子のブランチ。



あっさりとしていたので、朝からペロリと食べられました。
早かったので、お客さんは私たちだけ・・・・。


宇都宮からは、高速に乗って、軽井沢に向かいました。

群馬も寄りたかったんですが・・・・

草津温泉とか行きたかったなあ・・・。


とりあえず、軽井沢でお安い温泉に入りました。





人気のスーパー、ツルヤさんにも行きました。
お酒も食品も、オリジナル商品がいっぱいあって、ゆっくり見たらきりが無い!
とりあえず、ドレッシング買ってみたけど、またゆっくり買い物したいです・・・・。


軽井沢でキャンプして・・・・って思っていたんだけど、

天気も悪くなったし、夜は前回長野を旅した時みたいに、諏訪湖の近くで車中泊しよう、というこにしました。


車中泊なんで、早く着いてもしょうがない・・・・

ってことで、アウトレットに行きましたが、

広すぎて、移動が大変でした。


景色も良くて、ステキだけど

広けりゃいいってもんじゃないよね・・・・。



軽井沢プリンスショッピングストア

もし良ければ過去記事を参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



アウトドアの季節ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿