関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2018年2月13日火曜日

モンベル本社アネックス・アウトレットセールへ行ってきました。



2月10日、11日にモンベル本社アネックス店であった

アウトレットセールに行ってきました。


開店前に並んでた人もいて、なかなかの込み具合でしたよ。



アパレルがほとんどでしたが、キャンプ用品もありました。

展示品がほとんどだったと思うのですが

ムーンライトも半額だったらしいです。



ヘリノックスが7000円くらいのもあったみたい。


へこんでたけど1000円だった




アイゼンを大漁買いしてた方もいたそうな。普段は安くならないんだろうな。

夫がオピネル買ってた!



夫は、ステンレスとカーボンがあるのを知らなかったらしいけど、
ステンレスでした。
#12って私にはちょっと大きいかなぁ?

まあ、固まり肉でもさばきましょうか(笑)

様々なサイズもあったみたいだけど、すぐなくなったみたいです。


夫はファイアグリルをかごに入れてました・・・・。
4000円くらいだったのかな。

確かに安いけど。この間、SOTOの焚火台買ったんだから、
そのお金で違うもの買おうよ、と戻させました^^;

ユニフレーム UNIFLAME ファイアグリル 683040
by カエレバ

でも、安いですよね。。。。。。


焚火テーブルも5000円。

ただ、ちょっと凹みが酷かったからやめました。




こんなんも買ってましたよ。4000円くらいだったかな?
かわいくないからうーん、と思ったけど。まあ機能美はあるかな。

ソト(SOTO) フォールディングランタン ST-213
by カエレバ

クッカーはあまり使わないので戻してもらいました。

mont-bell(モンベル) アルパインクッカー ディープ11 1124693
by カエレバ

私は展示品のソックスを買いました。
早速履きましたが、すごく温かかったです。



安かったので、靴下もドンドン無くなって行ってました。

ほとんどセールをしないモンベルのセール、大盛況でした。

モンベルのアパレルはセールでなくても安いのですが、欲しいものが安くなっていたら、ラッキーですね!

人が多くて疲れましたが、あまり買い物をしない我が家にしては、色々買ってしまったお得なセールでした。


っていうか、私、戻させすぎですかねー(笑)

自分のダウンは買ってもらったんですが・・・・

いわゆる鬼嫁ってやつ?



本社アネックス店は

テントやカヤックの展示もあります。



最近のテントは高いので、モンベル商品はお安く感じますね。








順調に散財しています。


最近、廃番テントが安くない?



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



モンベル、好き??

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿