地味~なニューギア・お手頃すぎる!キャンピングトースター

毎週毎週キャンプしていたら

新しいキャンプ場に行くか

新しいキャンプギアを買わないと

マンネリ化してしまう事もあります。


とはいえ高級品を買っていると、お金がいくらあっても足りない・・・・・

なのでお手頃なニューギアはいつも物色しているのですが


お手頃すぎるやろ!!

っていうものを見付けてしまいました。


サウスフィールド・キャンピングトースター

です。


お値段49円 笑


スポーツデポで売ってました。



実際使ってみました。




パン2枚では、熱が逃げて、なかなか焼けませんでしたが・・・

強火にすると、サクっと焼けました。

強火でサッと焼くのがガスも無駄にならず、良いと思います。



お勧め度・・・・・・微妙w

でも49円デスよ!!(笑)





出来たらこっちが欲しいですね(笑)




買い物するならイマ?!




温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



皆さまのニューギアが羨ましい

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。













0 件のコメント:

コメントを投稿