GWの古法華自然公園でワンコとティピーテントのキャンプデビュー②【4年目14泊目】


GW初日の古法華自然公園キャンプ場。広場のサイトも混んできました。



駐車場近くも混んできました。



朝は姫路の市場に買い物に行きました。

早めに行った方が良いみたいで、商品はちょっと少なめでした。


鯛をゲット。
アクアパッツァを作ります(妹が)


二日目もシャンパン。祭りだ祭りだ。


オジェ村(超有名シャンパーニュが数多く造られる村)のグランクリュ(特級)、
ブランドブラン、(シャルドネ100%)のエクストラブリュット(補糖少な目)

やっぱワインのうんちくってうざいな(笑)




チーズフォンデュ的なやつ。


美味しいお酒と、かわいいワンコに癒された、2泊3日のキャンプでした。

妹夫婦はいつも1泊なので、連泊したらゆっくりできるな~と言っていました。




過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート


買い忘れないかな?


人生は一度きり!


温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ





皆さんの夏キャンプを覗き見

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿