GWの古法華自然公園でワンコとティピーテントのキャンプデビュー①【4年目13泊目】

お盆も終わったのに、GWのキャンプの日記・・・



GWはほとんど休みが無かったのですが、前半だけ休めましたので、

金曜日から行ってきました。


前からテント張ってる人を見て、張ってみたいな~と思っていた、駐車場の奥に貼ってみました。


ここなら誰も来ないかな?と思ってましたが、2~3組来られました。

とはいえウチがイチバンうるさかったと思いますが・・・。


今回は妹夫婦が新しいテントを買ったので、それを見るのを楽しみにしていました。

Hilander(ハイランダー) ワンポールテントBIG420 HCA2020
by カエレバ


結構大きかったです!


そして、妹夫婦が飼ってるワンちゃんのキャンプデビューでした。

2代目ジャックラッセルです。



かわいい♥

そして、妹夫婦とくると楽しみなのが、食事w
(私はキャンプの時は難しい料理したくないので・・・・)



ダッヂオーブンで鶏の丸焼き!
中にはクスクスを詰めています。



妹夫婦に新幕の楽しみと

ワンコの癒しと

料理を提供してもらう夫婦でした。

そのかわり?シャンパン持って行きましたよ~
(夫が用意したんですけどね・そう、私は何もしていない)


これ組み立てたかなw

KINTO/キントー FESTA(フェスタ)ワイングラス4脚セット (ワイン(=750ml)10本と同梱可)[S]
by カエレバ




過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート


買い忘れないかな?


人生は一度きり!


温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ





皆さんの夏キャンプを覗き見

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿