大山の見える温泉とはわいグルメと隠れ家無料キャンプアイランド

鳥取旅では、最終日も素敵なところへ行ったのでまだ日記が続きます。

この旅では下調べする時間と意欲があったのです・・・(いつもいきあたりばったり)


出来るだけたくさんの温泉に入りたいので最終日も温泉を探しました。

関金温泉のグリーンスコーレせきがね さんで、日帰り入浴させてもらいました。

露天風呂はありませんが、お値段は400円と良心的。



そして、浴室からのこの景色。

大山が見えていました。



おひるははわいの あかまる牛肉店で鳥取牛を頂きました。



希少部位の焼肉ランチです。



そして、鳥取市の湖山池(湖山池)に浮かぶ青島公園キャンプ場を見学してみました。


手前に駐車場があるのですが、この橋を渡らないといけません。



渡ったら芝生の綺麗な広場があります。


キャンプ場まではまだ距離があります。
登山系の装備もしくはカート必須ですね。

クイックキャンプ ワイドホイール アウトドアワゴン サンド 集束式 キャリーワゴン QC-CW90
by カエレバ

青島 地図

こんな道をてくてく歩いて行きます。


芝生も綺麗だし、穏やかな湖が良い感じです。



キャンプ場利用の注意と書いてあるので、ちゃんとキャンプ場です。

後ろに水道があります。


荷物が少なかったら、隠れ家的で良いんじゃないでしょうか?

トイレは橋を渡ってすぐのところにしかないので、遠いです。



しかも、トイレチェックするのを忘れました。(ブロガー失格です)

こちらによるとぼっとんみたいですね。

遠いので自転車なんかあったら便利かな・・・



鳥取県は高速道路も無料だし、キャンプ場も無料で良い所があるので、太っ腹ですね。

ご飯も美味しいし、物価も安いし、海も綺麗で温泉もあるので、また暖かくなったら行きたいです。

良ければ過去記事もどうぞ。

鳥取・無料キャンプ場

柳茶屋キャンプ場 鳥取市内

宇野キャンプ場 はわい近く(夏季のみ)

鳥取・格安キャンプ場




一日目はコチラ






過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



穴場キャンプ場を見付けたい

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿