カインズホームのトライポッドが安い!!





カインズのチラシを見ていて、気になったトライポッド

見に行ってきました。

オンラインでは取扱不可になっていましたが、カインズモール鳥取には実物がありました。



値段は4980円。

安いけど、そこまで安くないって?


確かにネットでも安いモノが出ています・





いえいえ。この焚火台が付いての値段なんですヨ。
(ファイアボウル)って書いてありますが


安いですよね?


ただ・・・・


この焚火台、デカい!!

そして、折りたたみできないっぽい。



自宅のお庭で使う事を想定してるっぽいです・・・・。


まあ、焚火台はもっているのでいらないですけどね。


トライポッド買ったら、焚火が楽しくなりそうだけど、

色々物欲が出てしまいそうですね。

ぶら下げられる物をドンドン買ってしまいそうです。





アマゾンは他では買えない商品があって楽しい♪


楽天はポイントが貯めやすい♪



そろそろ秋キャンプに備えてお買い物?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。













2 件のコメント:

  1. トライポッドは良いですよー。
    でも外遊び屋的には、鍋をぶらさげたい!!
    囲炉裏型ですね😀
    これから気温が下がるから
    待ち遠しくて仕方ありません。
    まだまだ熱中症注意ですけど(^^;;

    返信削除
    返信
    1. トライポッド、焚火が楽しくなりそうですよね。
      でも、ファイヤーハンガーも格好いいですね!
      鍋、良いですね~!あの、フタが木のやつ・・・。
      週末もキャンプしていたのですが、夜は結構涼しくなってきた気がします。
      あ、部屋遊び屋さんのブログも楽しみにしていますね♪

      削除