ブログ開設のごあいさつ。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ただの主婦が夫とのドライブ旅行やキャンプの思い出を綴ったブログですが、もしよければ読んで行ってくださいね。



私は、忙しいわが家の大黒柱に時間が出来た時、「こんなところに行きたい」

と言った時にすぐに行先を考えられるように

専業主婦の暇な時間を活かして

日々ネットで旅行や温泉、キャンプ場の情報を収集しています。


このブログは、日記形式ではありますが、「どこかにいきたいな」とか「ここにいってみたいな」

って思って見て下さった方に、少しでもお役に立てればいいな、と思っています。


2016年からはキャンプを始め、旅行はキャンプ中心になっています。

グランピング・・・には程遠いですが、

燃費の悪い車と、美味しいワインで、格安ながら、気分だけはジェットセッターの様に

旅して行きたいと思っています。


よろしくおねがいします。






0 件のコメント:

コメントを投稿