B6君に グリルプレート追加購入 @モンベル


アウトレットのモンベルに行った時に

グリルプレートを追加購入しました。

770円だったかな? 
プレートは鉄なのでちょっと重いけど、しっかりして、良心的なお値段。


炭で焼くとお肉美味しいです。


2人で、野菜も焼こうと思うとちょっと小さいけど、
ちびちび食べるには良いかな。


まだキャンプでは使えてませんが、楽しいおもちゃです。



【Go To アウトドア】笑's コンパクト焚き火グリルB-6君 3点セット(B6君/専用ハードロストル/グリルプレート)SHO-0004-10-25
by カエレバ







キャンプ行けるのはいつ?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿