【WHATNOTワンタッチバケット】キャンプ行けなくてもキャンプグッズ買うのは止められない。

 緊急事態宣言が出てなかなかキャンプに行けない日々ですが

なんやかんや、キャンプグッズは増えています。

兵庫県、三木のWHATNOTさんへ行ってきました。


ワンタッチバケットが流行る前に行った事があったのですが、
その時よりもキャンプ用品が増えてましたね。



元々はDIYのショップだったはず・・・・。

海外のDIY動画をたまに見るのですが、そこで見るメーカーの工具とかもあります。

海外のホムセン行きたい!



ネットでも大人気のワンタッチバケット、ふたつ買いました。
なんかシワシワだけど・・・・
時間経ってもシワは消えない、、、

ワイン木箱に細々したものを入れていたんだけど、重いので、こちらを使います!

ダイソーでシンデレラフィットの蓋も買いました。


迷彩柄もカッコイイ!

【10%OFFクーポン付】ワットノット(WHATNOT) 収納コンテナ バケツ ツールボックス ワンタッチバケット 迷彩 カモフラージュ カモフラ アウトドア フィッシング 釣り 薪ケース 収納袋 持ち運び OB-01-HC 4962308970156
by カエレバ


色々詰め込んで、キャンプに行きたいな~

混んでるキャンプ場が嫌いで、平日に遠いところ(どっかの果ての方)に行こうと思ってるので、なかなか行けません!

スーパーセールだよ~



キャンプ行けるのはいつ?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿