丸山県民サンビーチキャンプ場、駐車場有料化!


無料で使えて大大大人気な丸山県民サンビーチキャンプ場、


 これって、駐車場のゲート作ってますよね!



ちょっと写真が小さすぎましたが、配線がにょきっと出てました。

工事は10月末まで、と書いてあったので、10月末ごろには、
駐車場が有料になるみたいです。

【追記】

令和3年11月1日(月曜日)から駐車場が有料になります。

終日60分:200円※入庫から30分以内の出庫は無料

入庫後24時間:最大500円※最大料金は繰り返し

・障害者手帳の提示があった場合は駐車料金半額

・バイク、自転車は無料

との事です。

繁忙期は駐車場が満車になり、入れない人がいたり、場所取りをする人もいましたが、そういうのは解消されるのでしょうか・・・・・?

ゲートを出入りするたびに、お金がかかるなら、買い物とか、お風呂とかは計画的にいかないといけませんね。

混みすぎて、トラブルも多いと思うので、有料化は仕方ないと思うけど、
近所の人とかが、ふらっとこれなくなったり、

早い時間に来れない人は、入れなくなったり、と残念に思う方もいらっしゃるかも。



なかなかこんなに良いロケーションの所は無いと思うので、どんな形でも、いつまでもキャンプ出来る所であってほしいです。




キャンプ行けるのはいつ?
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿