【ロゴス】panelドゥーブルに待望?のアルミフレームが登場。

夫から「ドゥーブルにアルミフレームのが出てるよ~」

と出先からTEL。

しょーもないことで電話してくるな~と思いながら


調べてみるとコレでした。






neos 3ルーム ドゥーブルというみたいです。

やっぱりロゴスの主力商品は、この形なんですね。


建てやすくて、快適なんだけど、グラスファイバーが折れるのが難点・・・

一度修理に出しましたがまた折れました









だった我が家の最初の2ルームテント、
neosパネルスクリーンドゥーブルの欠点を補った、アルミフレームになり、前室にメッシュも付きました。



値段は・・・・
この辺が競合でしょうか?



背が高い方が良ければドゥーブルかな~?

去年の秋

ポールは折れてますが、テープで巻いてまだ使えてマス。
まだ雨漏りとかもありませんよ~

なんだかんだ言って元取りまくりのテントなんでした。

何回使ったか数えてみようかな。






皆さんのテントをチェック!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿