4年間使ったロゴスの焚火台をボンスターで洗ってみた

最近おこもりキャンプが多いので、焚火をしていませんでした。

車に積んであった焚火台を久しぶりに見てびっくり。

サビサビ・・・・。




LOGOS/ロゴス ピラミッドグリル・コンパクト 卓上で炭火焼きが楽しめるロゴスのピラミッドグリル ソロキャンプでも役立つ焚火台としてもOK BBGコンロ バーベキューコンロ キャンプ
by カエレバ

「ボンスター」という金タワシで洗ってみる事にしました。

普通の金タワシより、細かいのが特徴です。


髪の毛より細かいらしい


ボンスター ロールパッド(12コ入)【ボンスター】
by カエレバ


ゴム手袋が無かったので綿手袋にビニール手袋重ねたけど、すぐ破れちゃった。

染み込むしみこむ・・・・・。綿手袋も茶色くなるし、

ゴム手袋推奨。

カシニーナ ハッピーネイビー M(1双入)/ オカモト
by カエレバ



コレは・・・・

もう完全に錆びてるから、

煤をこすって取るとかそういう問題じゃないな。



パッと見そんなに変わらないですが、気持ち的にはスッキリしました。

台の部分は錆びてないので煤が取れて綺麗になりました。



ボンスター、ちょっと煤の付いた焚火台とかには良いと思います!

うちの焚火台はボロすぎました(笑)

そろそろ新しいのを買っても良いかな・・・・と思います。

やっぱりスノピ*が丈夫なのかな?

スノーピーク 焚き火台 焚火台 L ST-032R snow peak
by カエレバ


最近は焚火台も選択肢がありすぎて、迷います。

ピコグリル 398 Picogrill 超軽量焚き火台 398g
by カエレバ

実はSOTOのエアスタも持ってるんですけどね・・・・。

ソープ付きもあります。

ボンスター ソープパッド(8コ入)【ボンスター】
by カエレバ



皆さんの焚火台をチェック!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿