激安テントで無法地帯?な古法華自然公園キャンプ場【3年目・32泊目】



激安価格で手に入れたロゴスの着せ替えテントasolab

季節の良いうちにコレとタトンカでキャンプしてみよう・・・・・


LOGOS (ロゴス) キャンプ用品 ソロ その他テント ASOLAB 着せかえシート ゼブラ 71810004
by カエレバ

という事で、向かったのは、久しぶりの古法華へ。

金曜の夕方に着くと、荷下ろし場は駐車された車で埋まっていて、荷下ろしが出来ず・・・

ま、もう夕方ですからね。

駐車場の近くのエリアにテントを張りました。



日本酒を温めて飲んだりしましたが・・・

オープンタープでは寒かったです。

足元はコチラで温めました。

ソト(SOTO) フィールドヒーターボンベセット ST-801
by カエレバ

そして夜中2時にテント建ててる音で目を覚ます(笑)


さすがにこの時間(と距離)は・・・・・wwww


ココは無法地帯になってしまったようです。


みんな、ただキャンプを楽しみたいだけだと思うんですけどね。


土曜日はどんどん人が増えてきましたよ!

天気も良くのどかな日でした。

お昼食べて、ゆっくりして、帰りました。







過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート



小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ

 

人生は一度きり!旅に出よう!



マナーの記事は盛り上がってるよねw

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿