高知県・咸陽島キャンプ場レポートと宿毛グルメ




ネットと印象が違う~

なんて言っていましたが、

咸陽島キャンプ場のトイレは高スペックでした。



冷水ですが、シャワーもありましたよ。


その前にある海は・・・・・めちゃキレイ!!

シャワーもあるし、ここで海水浴キャンプしたいかも。

そして、ここは「だるま夕日」の名所。


海側にテントを張ってる方がいて、「あ、ココいいな!」って思いました。


このキャンプ場のその他の魅力は近くにホテルがあって、お風呂に入れること。


海が見えるお風呂でアメニティも揃っていて、旅の疲れが取れました♪


食事はこの中のレストランでしようと思ったのですが、

何と満席で入れませんでした・・・・・。(平日なのに)

泣く泣く、宿毛市へ足を伸ばしました。

が、当たりのお店に行けました♪

中華料理の水滸さん




高知県の果てで美しい夕日を見て美味しいモノを食べられました。

夏に柏島とかも行ってみたいです。

高速がもうちょっと伸びてくれたらいいなあー。



過去に行ったキャンプ場

無料・格安キャンプ場レポート

四国でのキャンプレポ↓↓↓

念願の四国カルスト・姫鶴平キャンプ場でキャンプPart.1【2年目・34泊目】

仁淀ブルーに浸かりにキャンプ@高知県・夢の森公園キャンプ場【2年目・33泊目】

南国・四国でキャンプ@高知県・種崎千松公園キャンプ場【2年目・18泊目】

四国遠征Part.2 無料キャンプ場@高知県・甫喜ヶ峰森林公園【2年目・11泊目】

香川県・東かがわ市・田の浦野営場で海キャンプ【2年目・24泊目】

四国でキャンプ・香川県・橘ノ丘総合運動公園キャンプ場【2年目・19泊目】

雷雨に遭遇・・・高知県・かわうそ自然公園キャンプ場【3年目25泊目】


小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ

 

人生は一度きり!旅に出よう!



素敵なキャンプ場を探そう!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにしぶとく参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














0 件のコメント:

コメントを投稿