2018年ロンバケ@鳥取&島根・千酌で海水浴・岩美で夕日・花火


木次健康の森をチェックアウトした後は

千酌海水浴場で遊んでから、帰路に着きました。


大山に行こうかとも言っていたのですが

我が家の大黒柱が力尽き

大山はスルー。

うっすら大山
ベタ踏み坂も通りましたよ。
ウチの重い車でも、そんなにベタ踏みしなくても登れるそうです。


新しい道の駅も出来ていました。(道の駅琴の浦)


鳥取市を抜けて、岩美町まで行って夕日をみました。


去年行った東浜海岸が、浸食されてる?!なんか海岸が狭かったです。

岩美にはあまり夜ごはん食べるところが無いので、海岸で残り物をヤキヤキしました。


夕日を見ながらの夕食。残り物も処理できました。


浜坂の花火大会に寄ってみましたが、帰り混みそうなので、早めにかえりました。


夏のキャンプは、暑くて大変でしたが、夏の思い出がひとつ、できました。

もっと、思い出作る予定です♪








もし良ければ過去記事も参考にしてくださいね

無料・格安キャンプ場レポート


セール中。

お得な情報無いかな?

小物の買い物はネットが便利です。


テントはもう買わないって言ってたけど・・・・



温泉宿ならゆこゆこが安いデスよ



人生は一度きり!旅に出よう!



夏の思い出!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
もしよければ応援クリックお願いしますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿