また来たよ鳥取・夏満喫キャンプ@富浦海岸で海水浴編

また来たよ鳥取・夏満喫キャンプ@宇野キャンプ場【2年目・31泊目】 の続きです


宇野キャンプ場を暑くなる前に出発して

また岩美町の富浦海岸に行ってみました。



前キャンプした牧谷海岸で海水浴しました。

海の家が営業していました。


海が透明で、遠浅で、お盆が過ぎた後の海は、程よい混み具合でした。



お昼はまたまた、なだばたさんで、500円のあじろランチを頂きました。


これで500円です♪



鳥取のカインズモールに寄って帰りました。

これでわがやの夏キャンプは終わり・・・・・


と思ったけど、次の週も出かけたんですけどね(笑)


牧谷キャンプ場レポート



秋・冬キャンプに向けて、物欲が・・・・


テントも欲しいw




皆さんの夏の思い出は・?
にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

グログ村のランキングにひっそりと参加中。
クリックが更新の励みになります♪














0 件のコメント:

コメントを投稿