関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2017年6月12日月曜日

久々の古法華自然公園キャンプ場と姫路のデカ盛りモーニング【2年目・20泊目】

久しぶりに古法華自然公園キャンプ場へ行ってきました。

加西のアルペンに寄ったけど、何も買わず・・・

上着を忘れたので、GAPで買い物しました。



ロゴスのパネルドゥーブル・跳ね上げず横にリビングを作ってみました。

この日は平日で3組だったのですが、この向きだと他の方と顔を合わせなくて良い感じだったのです。


古法華、バーベキューコンロが新設されています。

丸太はスウェディッシュトーチでは無く、イスなんでしょうね。
燃やしてはなりません。



イオンで買ったお惣菜を、つまみます。



夜はまだ寒かったので、上着を買っておいて良かったです。


何度来ても良い所ですね。



朝食は、姫路にモーニングを食べに行く事にしました。

結構遠かったけど、飾磨のオーシャンというお店へ。


右は普通のモーニング(飲み物代だけで出てくる)

左はスペシャルモーニング(750円だったかな)



さすがに、
昼ごはんスキップしました・・・・。



モーニングから帰ると、週末だったので、壮絶な場所取り争い?!

が繰り広げられていました。

愛のティームワークでマッハで片付けましたが、まだまだですねw




この時期の古法華、週末は混むみたいです。






普通はキャンプ場で朝食食べるよね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。
もしよければ応援クリックお願いしますー。









0 件のコメント:

コメントを投稿