関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

2017年1月16日月曜日

【オットには秘密♥】NEWギアが我が家に到着~♪




我が家の大黒柱が仕事に行っている間・・・・

ピンポーン♪


チャイムが鳴ります。


そわそわと周りを伺いながら、玄関を開け・・・・・。


イケメンからあるものを受け取ります





秘密の買い物です。


だって、タイムセールで安かったんだもん♪

ポイントで買ったから実質タダだし・・・・。






火器は信頼できるメーカのモノを買うべきかとは思いますが・・・・・

主婦のお小遣いで買えるのはこのくらいなのです・・・・。

タイムセールで2980円になってて、300円のクーポンも配布してたので、2680円でした。


ワイルドキャンパー気取ってましたが、

やっぱり私、冷え症な女子オバサン♥



大黒柱に秘密なのは、

こんなん見たら

「今から行くぞ!」

と言いかねないから・・・・。



さすがにこの寒波の中これ一つでは寒いだろうし、私は行きたくないw

そもそも超低温では、うまくつかないかも。

真冬のキャンプでは、石油ストーブとの併用が良さそうです。


冬寒いより、春先に冷えるのが、つらいだろうなーと思って、春キャンプ用に買いました。


大きさはセダンの後部座席の足元に余裕で置けそうなので問題なさそうです。

燃料の運搬や積載の心配が無いのが、気楽で良さそうですね。






信頼のおけるメーカーのやつはもうちょっと高いのです・・・・・。

そして、寒い所でも使えるっぽいです。









いつ使うのかは未定ですが、次のキャンプで使うのが楽しみです。


「使い物にならねー!!」

ってことが無いように願います。


夫は「ストーブ持っていってまでキャンプするのもなあ~」

なんて言っていましたが、見たらどう言うかな???





P.S せっかく下さったコメント、なぜか、見逃してました~ 遅ればせながらお返事させて頂きました。



キャンプに行かないと暇なので、買い物してしまいます・・・・。











にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


上記のランキングに当ブログも参加しています。

結局ストーブ買ったんかいって方も
いやいや、そんなのじゃ寒いでしょって方も
もしよければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿