関西・中国・東海・北陸・無料・格安キャンプ場 訪問レポート一覧
実際行ったキャンプ場を独断と偏見でご紹介いたします。

初心者キャンパーの成長が見れる・・・・カモ。

2016年9月9日金曜日

新たな「火遊び」の道具・SOTOのチャッカー

丸山県民サンビーチキャンプ場に行った時に立ち寄った「ダイキ」で、

SOTOフィールドチャッカーST-Y419が1380円で売っていたので買ってみました。




ネットで売っているものよりは、型番が古いのか、逆さで使う前にプレヒートが必要な様ですが、
安かったので、まあいっか。


こちらはプレヒートなしで逆さにできるみたい。


SOTOのカタログにはST-418というのを見つけました。




100円チャッカマン+文化たきつけで事足りてたんですが、

着火剤買い忘れた時大変だったし、

燃料統一すれば、そんなに大きくもないし


小さくても新しいキャンプギアがあったら、次のキャンプ楽しいやん?





イワタニジュニアバーナーを心から愛していますが・・・・





イワタニよりちょっとオシャレっぽいSOTOを手に入れてウキウキw


キャンプでクレームブリュレとか作ってみる?!



ピザピッツァに焦げ目をつけてみるか?!



夢が広がります(大袈裟?)



夏に売り出されたアウトドアグッズが安くなる、今が買い時なのかもしれませんね。





秋キャンプの記事が増えてきましたね!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
こちらのテントをぽちっとしていただけると
順位が上がり、更新の励みになります。
もしよろしければ・・・よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿